FAQ

Q御社に就職を希望していますが、
選考を受けるためには、どうすればいいのでしょうか?

A当社の選考は、会社説明会にご参加頂いた⽅へご案内させて頂いております。
まずはマイナビよりエントリーいただき、会社説明会へご参加ください。
説明会後に書類選考のご案内をさせて頂きます。
説明会については、セミナー情報をご確認ください。

Q御社の場合、採用内定までの各工程の流れは
どのようになっているのでしょうか?

A説明会参加後の選考工程は、下記のとおり4工程にわけて実施させて頂き、最終面接に合格すれば内定となります。

(1)会社説明会に参加
 ↓
(2)書類選考(メールによるエントリーシート提出)
 ↓
(3)適性検査(Web上にて実施)
 ↓
(4)一次面接
 ↓
(5)最終面接

Qまた、応募からどのくらいの日数で合否がわかるのでしょうか?

A各⼯程における選考結果は、合否に関わらず1週間程度でご連絡いたします。
書類選考応募から内定までは1ヶ⽉〜1ヶ⽉半程度です。